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バイクショップのビジネスを

前に進める

バイクDXは、
商談ツール顧客管理までを
ワンパッケージに!
バイクショップの業務を
大幅に改善します。

お客様に発行する商談用チャットページと商談ツールが完全連動。
お客様がご自宅にいても、とてもスムーズに商談を継続する事ができます。
お客様の購入体験が良くなる上、営業マンも商談工数を大幅に削減する事
ができます。

バイクDXにできること

  • 1

    商談ツール

    対面・非対面を問わず、商談ツール
    を活用して商談工数を改善

  • 2

    自動営業

    車検・乗り換え案内などを自動化、
    また問い合わせを自動的に来店誘導

  • 3

    商談管理・顧客分析

    商談管理機能で商談状況の見える化や
    予実の管理。商談顧客の属性などを
    多面的にデータ分析

1

商談ツール

LINE連携

お客様に発行する商談用チャットページと商談ツールが完全連動。
お客様がご自宅にいても、とてもスムーズに商談を継続する事が
できます。
お客様の購入体験が良くなる上、営業マンも商談工数を大幅に
削減する事ができます。

関連機能

  • 電子アンケート
  • 商談app
  • 電子サイン
  • 電子領収書
  • 電子決済
  • 名義変更
  • 電子アンケート
  • 商談app
  • 電子サイン
  • 電子領収書
  • 電子決済
  • 名義変更

商談・営業工数を約60%削減

  • 商談時間

    50%削減

    導入前 2h→1h
    ※対面商談を削減

  • 商談管理

    100%削減

    導入前10min→0min
    ※商談内容を自動保存

  • 契約手続き

    66%削減

    導入前 30min→10min
    ※電子サインで非対面契約

  • 商談(対面)回数

    50%削減

    導入前 2回→1回

2

自動営業

LINE連携

商談の本気度をふるいにかけながら、自動的に来店予約まで誘導し
ます。
在庫物件の価格を見直した際、失注客には自動的に再見積も
りを促して掘り起こし、
さらに管理している車検期限やローン完済
日などを目標に、車検入庫や乗換案内などを段階的に自動案内。
これまでの営業にかかる工数を劇的に改善します。

関連機能

  • 顧客管理
  • 問い合わせ来店誘導
  • 自動アフター営業
  • 各種コンテンツ配信
  • 自動アフター営業
  • 問い合わせから来店まで誘導

    問い合わせを分類して
    優先順位をつけます。

  • 失注客にも継続的にアプローチ

    値下げ情報も自動で
    案内します。

  • 成約後のアフター営業も自動化

    車検入庫や乗り換えを促進、
    定期的にクーポンやキャンペーン情報も
    配信できます。

3

商談管理・顧客分析

商談ツールと連動し、進行している商談案件の状況を自動的に管理、
チーム全体の予算・実績対比など商談を可視化。
上長はピンポイントでタイムリーな指示を出せるようになります。
また顧客分析では顧客の属性と成約の因果関係などを分析できるよう
になります。

関連機能

  • 顧客分析
  • 商談管理
  • 商談履歴を時系列で管理

  • 営業の進捗をパフォーマンスグラフで

  • 顧客属性などを自動で管理

バイクDXの機能一覧

お客様の声

バイクDXに関してのご質問や
資料請求などについては

お役立ちコンテンツ

Yes・Noチェック

ご利用料金

※すべて税別表記となっております。

LINE

初期費用

38,000円

月額料金

10,000

BASIC

初期費用

50,000円

月額料金

20,000

OPTION

⚫︎アフター営業(CRM)

⚫︎自動来店誘導(MA)

:10,000円(月額)

:10,000円(月額)

従量課金

⚫︎ アカウント追加

⚫︎ 電子サイン

⚫︎ SMS利用料

:500円/件(月額)

:100円/件(従量課金)

: 10円/通(従量課金)

LINE BASIC
⚫︎ 見積・注文書・整備請求書・買取契約書 ⚫︎ ⚫︎
⚫︎ 電子アンケート ⚫︎ ⚫︎
⚫︎ 顧客分析 ⚫︎ ⚫︎
⚫︎ カレンダー ⚫︎ ⚫︎
⚫︎ 納車前チェックリスト ⚫︎
⚫︎ 商談アプリ ⚫︎ ⚫︎
⚫︎ 商談管理 ⚫︎ ⚫︎
⚫︎ 顧客管理 ⚫︎
⚫︎ 電子サイン ⚫︎
⚫︎ 電子領収書 ⚫︎
⚫︎ 名義変更 ⚫︎
⚫︎ HP連携 ⚫︎
⚫︎ LINE mini app(公式アカウント連携) ⚫︎ ⚫︎
⚫︎ 自動来店誘導・販売(MA) ※LINEプランでは ⚫︎
⚫︎ 自動アフター営業・コンテンツ配信(CRM) ご利用できません ⚫︎

ご利用の開始までの流れ

FAQ

よくあるご質問

  • 買取用売買契約書はインボイス古物商特例に対応していますか?
  • 対応しております。また販売用の注文書、整備請求書もインボイス対応となっており、適格請求書として発行可能です。
  • 店頭でタブレットに署名するだけで注文書の締結ができますか?
  • 店頭にタブレットがある場合は、タブレット端末で手書き署名が可能です。
    さらにお客様のスマホに注文書を転送し、お客様端末でもご利用が可能となっております。
  • 行政書士に書類を送る際、クロネコヤマトの送り状を印刷できますか?
  • クロネコヤマトの送り状には現在対応しておりませんが、郵便局のレターパックのラベルを印刷する事ができます。

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